雨時々晴れ

障害者のおばちゃんの私の日常、過去の事(かなり暗い)猫のパートナーの事

ヤバイはじまった(T-T)どうして?

何故か落ちてる…

 

死なないけど(なるとが、いるから)死にたい。

 

生きるのが辛い…

 

なんで心が辛いのに生きなきゃならないの?

 

苦しい…

 

でもなるとが、いる。

 

体が、心が、痛いよ(T-T)

 

助けて。親友~(T-T)

 

夢で、いいから、頭撫でて~

 

「大丈夫。清香なら大丈夫」って言って。

 

多分私は、親友がいないと駄目だから。

 

凄いへたれだから…泣き虫だから…1人は、嫌い。怖い誰にも必要性とされてない、生きる権利が、ないように感じるから。

 

私は他人に助けてばかりいるけど、利用もされお金も騙し捕られている。

 

詐欺にあった時も懲りず警察を頼ったら私が悪いから反省しなさいと怒られ相手が可哀想迄言われた。

 

何故?

 

1つは、その人に私の可愛い我が仔を人質に捕られお金貸さないとご飯も水もあげないと言われ何回も貸し。他は私の前の猫と私の関係が、羨ましく私を騙し貸したお金で猫を飼いマンションがペット駄目でバレて1回目は、里親に出すと約束し許してもらったけど2回目は、流石に追い出される時お金がなくまた私は脅された。

 

「猫を捨てなきゃ駄目。可哀想と思わない?清香のせいで、この仔死ななきゃ駄目なんだよ。」と攻められ貸した。

 

他にも沢山そして結局30万以上返してくれなく増えるばかりで私もその時生活保護でパートナー達と父の面倒を、見ながら学校にも行っていて食事も大抵1日1食の生活をして貯めていたのに、その人に捕られていた。

 

その人も生活保護なのに遊んでいた。

 

電話も自分勝手にかけてきて生活の邪魔ですぐ私のせいにするし…

 

その人の父親の電話番号を調べ電話すると

 

「貸す方が悪い。動物なんて死んでもいいやろ。俺の娘が、可哀想や。お前が動物なんて飼うから俺の娘が可哀想や責任取って金払え」と言われた。

動物を、パートナーにするのは、自己責任でしょ?もう30越えてるのに。

 

警察に相談しても私が悪いその子が、可哀想と…なんで?私が悪いの?

 

だから天国に逝った友人が、生きていた頃貸すお金が、増えるしストレス増えるだけやから縁切り。と言われたのにお金返して欲しいから欲張ってた。私を反省して連絡をたった。

でもその子は、父に電話を、して

 

「貸してもらうお金どうなってんの💢早く金送れ」と掛かってきたらしい。それも時間関係なく…

 

何年も…反す気がないのに

 

あと嫌がらせで警察に、電話を、して夜中に何回も警察がきた。

 

警察には、理由話したのに、その人は、嫌がらせな事、私が精神障がい者で夜中にこられると怖い事そして近所迷惑な事とか…

 

でも警察は、来た夜中に何回も私は怖く夜電気をつけれなく布団を、かぶり毎夜怯えてた。最後の方は包丁を、もち警察が来るたび死のうと追い詰められていた。死ななかったのは、我が仔達が側にいた事と警察には、死にたいなら早く死ねばいいと言う態度。

 

悔しかった。警察は、私がしんだら来なくてよくなると思ったらしい。

 

だって言われたから

 

「私達は仕事で来てる」と…

 

本当に怖いよ。暗い中懐中電灯で窓という窓から光を当てられ大きい声で

 

「○○署であけて下さい」と言われ通信機かな?でいないので戸を破り戸を開けていいですか?と話してる玄関先で…

 

恐怖でしょ?

 

それに2人で警察に電話してたらしいから…

 

そのもう1人は、私が生活保護をもらってるの知ってて

 

「あんた生活保護もらってるのになんでお金貸してくれないの?私が税金払ってるから清香は、お金もらってるのに、私に感謝がない。嘘言って貰えなくしてやろうか?お金なかったら旦那に離婚される。お金使いこみした事ばれて、あんたのせいやで離婚したら慰謝料払ってくれるの?」と言ってお金を、とられ返してくれたと思ったら今銀行にお金入ってるやろ?すぐ振り込んで。じゃないと詐欺で訴えるからと脅された。因みにその旦那さんとあった事もないし話した事は、あるそれも脅された。

 

理由は、私が夜中に電話してその人の声がうるさく寝れない💢夜中に電話して来るなと睡眠妨害で、訴えるぞと。理由をいうと嫁が嘘つくわけない💢次やったら訴えるぞと

 

理由は、私が掛けるのでは、なく向こうから。私が掛けた時は脅しメールで、かけてこいとあった時と警察を呼ばれ抗議電話の時なのに、言われた。

 

私が切れなかったのは、いつも脅されるから、当時私は大量の睡眠薬を、飲んでいて眠たいから切ると言うと

 

「私が寝れないから、切るな生意気何様?弁護士に、言って訴えるぞ」と脅されたから…

 

途中で寝落ちすると何階も電話が、掛かってきて起こされて…

 

私は睡眠薬を、飲んでも寝れなくなり段々外に出れなくなった。

 

そして天国の親友の通り連絡を途絶えたのにLINEも代えたのに今だになでかその2人から着信が、入る。

 

違う人にも番号を掲示板にかかれいたずら電話や、メールなど。他にも。

 

警察に相談してもいつも私が悪いと取り扱ってくれない。

 

テレビでは、ちゃんと受理されたとかやってるのに、なんで私は受理されないの?強姦未遂に、あっても私は誘ったとか言われないと駄目なの?そんなにデブでブスだから?障がい者だから?

 

生きる権利もないの?

 

なんかこんな日は、駄目だ。

 

辛い。