雨時々晴れ

障害者のおばちゃんの私の日常、過去の事(かなり暗い)猫のパートナーの事

なるとが、ご機嫌😃🎵

私が今日仕事足がつって休んだから😅

 

はぁ~悔しい(T-T)

 

仕事休むなんて~

 

なんか要因として太りすぎらしい😅

 

だって~自分の作ったご飯美味しいもん❗

 

私って味おんちかも😅

 

だって料理下手なの知ってるから😅

 

私のが好きなのは、父(味おんちだから嬉しくない😅)と私と天国の親友(作るの止めたら駄目だから取り敢えず誉めてくれた。)だけだな。

 

複雑。あとお世辞を言ってくれてる人だけ…かな?

 

自分の味つけは、好みだけしか作らないしね❗

 

つねに食べてるかも😅

 

料理下手だし面倒くさがりだけど料理好き。

 

なるとに食べて欲しいから猫のご飯作り方教えて欲しい❗

 


f:id:neconaruto:20200326131906j:image

 

やっぱりなるとは、可愛いすぎ❤️

 

もう私の仔達は、みんな可愛いすぎ❤️

 

こんなにブスでデブで性格曲がりまくってて人間のグズな私になんでこんな可愛いすぎで性格良い仔達がきてくれたんだろう🎵

 

本当は、天使と言う言葉使い方たいけど使わないのは、天国の存在って感じだから天使と言ったら早く逝ってしまいそうで嫌だから1秒でも長く一緒に、居たいから使わない。

 

大好きすぎ❤️だから私のすべてだから…

 

なるとは、宝物。世界一大好き❤️で大切なこの世では、私よりも何よりも1番大切な赤ちゃん❤️(私にとっては、まだまだ小ちゃな赤ちゃん。仔猫ちゃん❤️なるとは、不満らしい😅)